クリパ!!

久々の握手会です〜(^-^)直友さんのおかげです〜

14時集合なので〜昼前に出て、ハンズで差し入れ探し〜ラッピング用品も買って、駅でラッピング(苦笑)

集合前に〜と思って、メイトで、玲々お迎え〜長蛇の列でした。長かった〜´д` ;

外が寒かったせいか、集合場所を中に用意してくれてました。しばらく待って抽選。28番だったので、結構前?と思ってたら、欠番もあったみたいで、2列目でした(^∇^)

詳細は、内緒ってお約束でしたので、省きますが、U-Kenが暴走気味で楽しかったですよ。

今回は、プレゼントも手渡し出来て、お話もかなり出来るという久し振りのスタイル!!ハッピーメリークリスマスやわ〜

幸せな時間の後は、直友さん達とファミレスでお茶〜と言いつつ、お昼食べてなかったので、お昼兼夜。
これまた楽しい時間でした。皆様ありがとうございました!!