年忘れ的な??

 通常通りバタバタして(苦笑)夕方からは、忘年会でした。

 その為、一旦帰宅して、バスで…ちと早かったので、パン買ったり、メイト覗いたり…買ってない新刊見つけたけど、今日は保留。

 会場に向かおうと思ったら、駅前に消防車がもっさり…後で知った所によると異臭騒ぎがあったようですね…何ともなかったようで良かったですが。

 今回は、40人程の大人数でした。抽選があって、全員何か当たる企画。何と1等賞??はディズニーのチケット!!凄っ!!ま、私は、とらやの羊羹でした。や、十分に会費以上の価値ですが…また、太っちゃうぅ…。

 二次会にもお呼びが掛かりましたので、行って参りました。カラオケ。何故か、参加者のお友達という別の方も交じってましたけどね。楽しかったからヨシ。←上からだな。