秋ツアー初日

でしたので、9時半頃出まして、途中下車して、メイトとお昼!!
行こうと思ってたお店がとても混んでいて、全く列が減らなかったので、別のお店に。つい食べ過ぎました。でも、美味しかった!!

再度移動して、やっと会場最寄駅へ。

そこからまた寄り道して、食べたかったミスドパリブレストをget!!いまいちでした(苦笑)思ったより水分がなくて、食べにくかったので。
そうそう、オランジーナのカシスも飲みましたが、まんまアルコール抜きのカシスオレンジって感じ(笑)また見たら買う位には好き!!

んで、会場にてグッズ列に並んで、何とか先行販売で買えました。良かった♪

今回は、2列目センターブロックなので、しっかり予習して臨みましたよ。本当、奇跡な位の位置!!坂崎真ん前!!真ん前過ぎてマイクで顔見えなかった(苦笑)

そして、某曲のアンケート部分で、高見沢から弄られました。これからも宜しく的な事言われたので、これからも宜しくして差し上げます(爆)いや、何卒お願いしますm(_ _)m

ちょいとあれこれ環境的な問題でノリにくかったですが、幸ちゃんは、堪能しました。可愛いかった〜(≧∇≦)

帰りは、新幹線にて帰宅。思ったより疲れなかったかも。