懐かしく新しい

数年ぶりに会う子達と女子会〜だったので、朝からごそごそして、キッシュとチキンライス風おにぎりを作りましたよ。持ちよりって話があったので。結局買い出しして〜って事になったので、どっちでも良かったかもですが。

9時半に迎えに来て貰って、隣の隣の街に住んでる子のお宅近くのスーパーへ。別動チームと合流して、買い出し!!惣菜やらお菓子やらジュースやら。

会場のお宅は、海外赴任中の会社の方のおうちを社宅として借りてるそうで〜リビングの広いお宅でした。久し振りに会う人々と会ってない間に産まれたり、まだ会ってなかったお子さんなり懐かしい&新しい出会い。

ご飯食べておしゃべりして〜あっという間でした。楽しかったっす!!

旦那様にもご協力頂いて、写真も撮ったし、満喫満喫。

ありがと〜またやろうね♪