ほーじ

ってな訳で、朝7時半前には迎えが来て半過ぎには出発ですよ。早っ(苦笑)
まぁまぁ道も混んでたのですが、コンビニ寄っても9時半前には親戚宅に到着。ちみっとお話ししてからお寺に移動。

そして、やっぱり何故か子供に好かれる(苦笑)いいんですけどね。せっかくなので、構ってあげました(^ ^)

一旦戻ってからお昼の会場へ。しゃぶしゃぶとかなのに、ピザのフランチャイズもやってるお店(笑)お料理は懐石だったのですが、ピザも追加したので、着物姿のお姉さんがピザを運んで来るのは、中々妙な風景でした。

帰りは、いつも寄る車用品店と電気屋に寄って帰って来ました。なんか、お決まりのコースだわぁ。つか、運転してたのが、義弟君だったので、あんまり余分な寄り道ない感じ(笑)