冬仕度

朝からシーツ洗濯したり、掃除したり、敷物絨毯にしたり、あれこれやりましたよ。随分寒くなって来たので、凍える前に冬仕度っす。

午後からは、日用品の買い物だけ行って、録画したエンジェルハート観ました。うん。予告観て思ったけど、エンジェルハートのりょうなら上川さん良い。鍛えた感も素適★ファルコンも冴子も。まぁ、香も思ったより良かったけど、やっぱりエンジェルハートってのが切ない。私は、りょうと香で幸せでいて欲しいから。ま、別物として・・・なんだろけど、途中まで読んで辛くてやめちゃった人なので。つか、シティーハンター揃ってたのにどっか行っちゃったんだよね。貸しっぱなしって奴ですよ。最近出てる愛蔵版?完全版?買おうかな(苦笑)

後は、デカレンジャー10観ました。うん、10年経っておっさんになってたり、誰?ってなってたりもしたけど、やっぱり面白い!!メンバーの仲の良さ感も好き。

そんなこんなで短く長い1日でした。