萌えの日〜!!

萌は、分解すると十月十日になるから今日は、萌えの日なんですって。
って訳で、地元映画館の朝一上映で図書戦観て参りました。
グッズも買いたかったの全部買えて良かったよぉ〜売り場のお姉さん不手際で色々酷い目にはあったけどね。

内容は、さすがに割愛しますが、前作よりもどのキャストもキャラになってた気がしますよ。特に堂上のど阿呆がとか素適(笑)いやぁ、萌えた萌えた。

予告で観た千畝さんは観たいな〜と思いました。本当に凄い人だと思うので。学生時代ナチスとかあれこれ調べた人間からすると同じ日本人なのを誇りに思える尊敬する方ですので。12月な〜スターウォーズもあるんだよな〜行けるかしら?