ドライブ的な

前から約束してましたので、お出掛け。恒例のスーパーオートバックスから!!マッサージチェアがあったり、ヴィレバンがあったりするので、比較的行く気になる車用品店ですが、何とコミックスが一新されてて新しい話題の本が沢山!!思わずL(はぁと)DKを読み始めましたよ。5巻読み始めたとこでタイムアウト。ちっ(苦笑)あ、さすがにマッサージチェアのとこに持ってって読むのは自粛しました。

続いて、コストコに向かいながらお昼。チェーンのステーキ&ハンバーグのお店だったのですが、スープ飲み放題で、ついコーンスープ3杯飲んだ(苦笑)美味しかったです!!肉よりもコーンスープがっ!!

そして、久々のコストコさんですが、いつもより空いてた〜!!っても一杯ですがね。お昼時間だったので、フードコートは凄かったけれど。プルコギビーフとか、チーズケーキとか、結局いつも買う物沢山買って帰宅。いやはや、満足満足。

そうそう、今日期限のマニアも更新して来ました。や、本当ギリギリ(苦笑)