蟹!!

お盆だから混んでるでしょ〜と言いながら電話してみたところ空いていたので、そのまま予約して、お昼は蟹会席〜!!蟹づくしでお腹一杯になりました。比較的ヘルシーなものだし・・・でも、食べ過ぎたっす(ー ー;)

行きたいとこあるのか聞かれたので、ドラッグストアに寄って貰いまして、お盆対策でカロリー制限サプリ買ってみました。どうなんでしょ?切れ気味だった洗剤系山程購入。

そのまま帰路に着く予定が、鶴の一声?隣街のショッピングモールまで参りました。残念ながら目当てのモノは無かったので、くるっとまわって惣菜買って帰路に着きました。

晴れたまま雨が降ったり、変なお天気でした。おかげで義弟君の新車に初めて乗せて貰えました。