チケ取り

 朝10時からチケ取りの予定だったので、取りあえず洗濯して、PC立ち上げて…時間潰す為に、まだ見てなかった聖闘士ゴールド見た。
 つか、もう、声的大本命おらんので…キャラ的大本命?様等で乗り切ってますが…今回は、私的守護星座…いや、誕生星座様の活躍回だったので…うん…まぁ、いつも通りですな(笑)つか、ちょっと今回格好良過ぎやしませんか??カノンじゃなくてサガなのが、また、ポイントですな。なんだかんだ言いながら最終回まで見守りたいと思います。でも、やっぱり敵方のゴッドウォリアー達が残念過ぎる気がする…

 そうそう、チケットも無事取れました。あまりにもつながらないので????と思ってましたら、どんどん売り切れ情報が…湘南乃風ポルノグラフィティミスチル…あ、こりゃ繋がらんわ…と納得。でも、だからこそ時間が遅くなってもAさんはあるって確信(爆)無事取れた次第です。

 で、エアロバイク届きました。早いねぇ。今日の昼発送したのに、夕方には届いたよ…恐るべし密林!!
 早速組み立てて使ってみましたよ。うん。悪くない…けど、5分でがくがく…どんだけ運動不足なんだよ、自分!!明日から、もちっと使って行きたいですよ。頑張ろ〜…お〜っ!!