暑気払い〜

 親といも。家族と肉食べるぞ〜っ!!って事で、ちみっとだけ早く出てお店のある駅前でうろうろ〜メイトも行きたかったけど、時間が合わず…本屋へ行ったけど欲しかったもの全部なかったので、買わずに終了〜。

 お店の前で待ち合わせて〜焼き肉焼き肉!!レバーにホルモンvv←肉っていうか、臓物??(笑)いや、でも美味しかったです。満足です。お店も混みあってましたよ。繁盛繁盛。

 でもって、宴会?後は、甥っ子君が見たいっていう鉄道模型展に行くって話だったので、義弟君と、我々は、戦線離脱〜…駅にて解散となりました。

 地元の駅でメイトやらお買い物。つか、相変わらず散財??メイトになかったものを別の本屋さんにも見に行きましたが、2冊中1冊しかなかったので、今回1冊買えず…でした。