メモワール

 10年振りですか〜っ!!メモワール参加の為に聖地へ…本当の意味での聖地って久し振りな訳だ〜としみじみ。

 今回は、パターンを換えて、新横浜でお土産買ってロッカーに入れました。MMのロッカー状況不明だったので…2Days参加者のが有利だから…

 で、会場に入る前にあれこれ済ませてしまおうって訳で、郵便局寄ったり(笑)、お昼食べたりしてから会場へ…ぎりぎりに入ろうと思ってたのですが、開場1時間前位に付きましたか…

 今回は、グッズもパンフとCDのみでしたので、さくっと物販入ってさくっと購入。何だかロビーに人が少なくて切なくなる位でした(笑)
 ぐるっと周ってみたもののあっという間に見終わって…(苦笑)後は、入口前で時間を潰しておりました。や、新しい靴履いてたので、あんまり歩きたくなかった(爆)

 昼の部は、超絶上手でしたが…や〜やっぱりしみじみしちゃいますね。アンジェオンリーってのと、リメイクでも新作が出るっての。そして、チビティムカに一番のしみじみ(笑)教官、協力者ってのもとても懐かしい感じがしてしまいました。
 オンリーは、デュエットとか多くて嬉しいですvv3人のテーブル嬉しかったです。

 昼と夜の間は、近くのコンビニでアイス買って休憩〜vv(笑)美味しかった…暑い中で食べるアイスは、やっぱりうまいっす!!

 夜の部は、念願のルヴァ様の歌!!幸せでした〜vv欲を言えば「終わらないHighNoon」だったら嬉しかったけれど…十分です。本当。ドラマは、昼夜ともに新しいシステム紹介って感じでしたが、ゼフェルのきょどりっぷりとか可愛かったですよ。早くやりたいっすね〜ルトゥール。

 帰りは、みなとみらい線が止まってるって事で、これまた久々に桜木町まで歩きましたよ。や〜帰りに桜木町まで…うん…遠かったね…こんなだったね…(苦笑)

 そんなこんなでしっかり聖地を楽しませて頂きました〜vvキャスト&スタッフの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。10月楽しみにしてます。