例大祭

本日は、神はじイベント〜って事で、いつもの時間の新幹線で一路東京〜!!
んで、東京駅で、頼まれもののトートバッグを探してみたのですが、良い物がなく〜ま、当初お願いされたグッズので良いかと妥協?したので、お昼を食べに。


久々にドンピエールへ行きまして〜悩んでいたらば、悩み解消な両取りメニューが・・・えぇ、それにしましたよ?食べ過ぎ、使い過ぎましたよ?ま、満足だから、いっか(笑)


ようやく会場へ。ちょっと行き過ぎたので(笑)運動&消費がてら徒歩。しっかり消化された気分!!
会場には、入場列が出来ていたので、そのまま並んで、さくっと入場しました。丁度グッズコーナーも空いてて(売り切れ多かったしね。)欲しかったものは、残ってたので無事購入〜♪


お昼は、目の前が通路だったので、観やすかったです。

内容は〜一応特典で出るらしいので割愛気味で。より印象に残った事だけ・・・

だいさくが森久保の真似一杯してたので、森久保が二人いたみたいだった。
しんのすのキャラソンが前回聞いたよりも断然良かった(爆)

で、昼終わりで、外に出たものの、何もない訳で〜ちょっとばかり移動して、お台場でお土産購入〜や、夜のが絶対昼より押すでしょうから、保険(笑)


会場に戻れたのは、結構ギリかな。
夜の部のが後ろでしたので、まったり気分。
最大手の女子トイレの列が凄くて、いやはやと思っていたら、お隣の男女ペアの男性が行った時には、男性用トイレは、兼用になってたそうな(爆)ネオロマとかより男性多いのに、やるねぇ(苦笑)

夜の部は、だいさく先生全開でした。昼の部終わりで説教されたらしいのですが〜パワーアップなんてもんじゃない(笑)
その画像は、オンライン関係にあるキャスト全員がネットアップしてたので、そちらでどうぞ。
夜の部の生アフレコは、もう、別の作品になってました。誰も止めないし、戻らない(笑)本当お腹痛かったし、笑い過ぎで号泣したし、何だかもう分からなかったですよ。
ちなみに昼のが大人しかったのは、白泉社さんが来てたからだそうな。
何とか新幹線に間に合う時間に終わってくれて、助かりました。本当、終わらないかと思ったので(ーー;)


帰りの新幹線は、マナー悪い兄ちゃん達のおかげで嫌な感じでした。お隣になったお姉さんと「有り得ない(♯`∧´)」と会話しちゃう位。やれやれです。