地元で

 AさんのLive〜って事で、お昼に優待券を消費して食事しつつ、あれやこれや買い物して、会場に向かおうと思ったのですが、ちと早かったので、別の寄り道。
 久々にミスド買いましたよ。先日行ったお店がなくなってたので(苦笑)

 で、会場に着きましたらば、駐車場が15時半にならんと開かないとな・・・それ、物販開始時間ですけど??仕方ないので、私だけ物販列に並びに参りました。そこそこな列でしたかね・・・まだ、ツアー開始2ヶ所目なので、ま〜皆買う買う(笑)私が並んだ列が全然進まなくて何故??と思っていたら、段ボール二箱抱えたお姉さん達が・・・グッズ箱買いってどゆこと??20年以上行ってるが、初めて見たぞぃ。雨なのに、ご苦労なこってす。

 グッズ購入後は、雨が鬱陶しかったので、お茶しに行くのは諦めて車で時間潰して、開場時間過ぎに戻りました。

 席は、2階2列のタカミーSideだったのですが、大変見やすかったです。本当、1列目じゃなくて良かった。Aさんで立てないのは泣ける。
 そして、周りは、地元だから来た的な方が多く、同じブロックで立ってる人ほとんどいないという切ない感じ・・・後ろのマダム方、見にくくさせてすみませんでした。でも、Aさんは、スタンディングがデフォなのだよ。お許しあれ。

 帰りは、相変わらず駐車場でごたごたしました。無理矢理縦列駐車させる会場なので、いつもトラブルのだ。考えもんだよね。やれやれ。