あにらぶ!!最終回

って事で、最後の公録に参加すべく新幹線にて上京〜
帰りに時間少ない予定でしたので、お土産とか下見〜(笑)して、さくっと会場へ。

会場前で、声掛けて来た人がしょーろーお兄ちゃんに似てて吃驚したけど、髪型があんな感じで黒縁眼鏡って共通点だけだった(笑)しょーろーお兄ちゃんだったら付いてくけどね〜そんな時間に本人そんなとこにおらんっつうねん!!

物販列はそんなに長くなく〜欲しいのCDだけだしね。とか言いつつ順番来たら、アクリルキーホルダー4つ買ってしまいました(笑)んで、全部しょーろー(泣)しかも、ジャージがダブり(号泣)つか、一つ位しんのす出ても良かろうよ!!

ま、席で運使ってるから仕方ないか(苦笑)

で、席は予想通りの最前列でした〜!!ヤバい!!両公演共最前列とか、本当あり得ん。昼は、しょーろーサイドでしたが、しんのす真っ正面♪ステージ上で斜めに座ってる関係でね。

夜は、しんのすサイドでしたが、もちょっと近かったので見易かったです。有難や有難や。しかも、公録終わりの会場おまけコーナーで、会場で書いたアンケート読まれた!!しんのすお兄ちゃんに!!内容に答えてくれたのは、しょーろーお兄ちゃんだったけど。名前本名にしとけば良かったわ〜!!つか、まさかの展開過ぎて、さっぱり記憶にないね(爆)色んなとこで、何回か読まれてるけど、毎回そうなんなぁ。いつまでも慣れん(苦笑)

終演後にお見送りがあって規制退場ってのが、あにらぶのお約束ですが、前だったおかげでさくっと出られて、帰りの予約した新幹線に、お土産買っても間に合って早く帰れました〜。

なので、地元でメイトに黒執事受け取りに行った(爆)