やる気

 最近さぼり気味だったので、ちとやる気出しまして…朝からコンロ、キッチンの掃除して、掃除機掛けて、トイレ掃除した!!ふん!!

 で、午後までゲームやって、午後から買い物に参りました。
 どうにも動いて、ずれて気になってたキッチンのマットを組み換え式の絨毯床に換えました。丁度良いサイズもあったし、ホームセンター割引期間だったし…ついでにネットとか、スポンジとか、クッキングシートとかも購入。うん。買わなきゃならんもの一杯あったな(苦笑)
 隣のスーパーで食材も買い占めて来ましたよ。ここのスーパーで好きな惣菜があるので、その為に午後から買い物にしたのでした。午前中に行ってもないのだ。

 なので、帰宅後は、キッチンの床掃除して、早速マットを付けました。うん。良い感じvv
 大物の換気扇掃除も先延ばしにしてんだよね…そのうち…うん…そのうち…