やっべ。

 あにらぶチケット危うくGetしそびれるとこでした。何故なら気付いたら10:15近くで…慌ててアクセスしたら売り切れてて…うが〜ってなったんですが、後でもう一回行ったらあった!!良かったよぉう。行ければ席はどこでも良いので、一安心。
 ずっとやってた会場よりも席数が少ないので、どうなるかと思いましたよ。いやはや。良かった良かった。

 後は、何故か黙々と落花生剥いたり、チャイカをまとめ見したりしてました。あっという間に時間が過ぎてくね。本当…でも、楽しみまでの日数は長いのだ。

 あ、後、最近服買ってるショップのオンラインでセールやってたので、これまた購入〜つか、つい服買っちゃうこの頃…祭前だしな〜財布のひも緩んでんな〜…祭に着てこ〜vv