溜まりに溜まってた

 段ボールを整理して、朝からお付き合いにておでかけ〜
 一旦解散して、本屋へおっさんふたたびを買いに…古本もあるお店だったので、時間潰しに立ち読み〜。ちょっと欲しかった大きさのボウル買ったり、一目惚れった赤いコートが40%OFFだったのに釣られてみたり…

 お昼は、優待券使いたかったのとカーリーポテト食べたかったので、ゴールデンアーチのお店へ〜…つか、セールス落ちてるみたいだけど、結構な人でしたよ??(苦笑)

 段ボールを処分してくれる施設が午後から開く予定だったんですが、もうやる事なくなってしまったので、別のとこに捨てに行く事にして、まずは、コンビニ。
 あにらぶの発券の為だけに…行ったらA列だった〜…これ…最前…??わ〜…期待しすぎずに行きますが…運が良いと最前センターちょっと右寄りな席になりそです。どうなるかな…。