チケ

 Aさんの春ツアーのチケ取りっした。取りあえず、地元取って、その後駄目もとでファイナルチャレンジしてみたら、本ファイナル取れた…(笑)2Daysの片方なんですが…両方行ったら行き過ぎだなぁ…と思いまして、片方だけにしました。
 現在抽選申し込み中の1カ所も取れたら、3公演です。まぁ、いつも通り…かな??タイトル的に、ヒストリー的な内容かなと踏んでますが…どうなりますか??抽選当たると良いなvvつか、確認に行くの忘れないようにしなきゃ…現在いつ抽選結果出るか覚えてない(笑)

 ついでに、BLOGに祭バナ貼りつけたり、以前頂いたカタログギフトの申し込みしたり…PC立ち上げるの久々やしね…(爆)