私的ファイナルっす。

今年は、Aさんでイベ納めっす。全然繋がりはないけど、直兄のお誕生日でもあります今日(苦笑)おめでとうございます!!


そんなこんなで、午前中に出発して、寄り道(笑)つか、結構な雨っつうか、みぞれっつうかが降ってて、傘買う羽目に(泣)


まぁいいんですが。で、某ひつまぶしの発祥のお店へ。
実は、行ったことなかったのでね。お持ち帰りもあるので、食べた事はあるのですが、こんな機会でもなきゃいかないので(笑)
開店前から並んでたのではないかな?開店してすぐ位に参りましたが、すでに外まで並んでました。


結局、一時間待ちでお昼にありついたのですが〜結論は、いつも行くお店のが、我が家好みってことになりました(笑)
ちょっと味濃いですね。美味しく頂きましたが!!


で、ついでなので、神宮にも御参りして、御朱印頂いて、宝物館見て、移動。


アスナルで、明日履く靴買ったり(気にいるのなくて買えずじまいだったのです)、忘年会のプレゼント交換の品買ったりと大荷物になったので、ロッカーに預けて会場に。


今回は、9列でしたので、端だしギリギリですが一桁•••花道近かったので、堪能させて頂きました。何かやたらタカミーばっか来たけどな。
近くで嵐のコンサートもあったみたいで、帰りの電車は、一杯でしたよ(>_<)お疲れ様っした。