昔見た

そうですね〜小学生の時ですか、親と一緒に観た「ビルマの竪琴」を先日テレビでやってまして、ブルーレイちゃんが録画しといてくれたので、つい観てしまいました。
小学生の時には、分からなかった心情や状況も分かるようになって、やはり感慨深いものがありました。
ま、見るとテンションは、下がりますが(苦笑)でも、名作ですね。間違いなく。

FNS歌謡祭を珍しくリアルタイムで観たのですが、これまたいつも以上に微妙な扱いで(苦笑)いくらAさんが出るんでも、出演時間10分にも満たないし、観なくて良いなぁ、本当。

そうそう、御家老のお誕生日でした〜!!おめでとうございます!!ケーキ買って来ようか、真剣に悩んだのですが、最近蓄えすぎなので、諦めました(泣)