ほぼ全員集合〜

駄馬イベントに参加すべく朝から上京〜!!
時間がギリギリだったので、そのまま会場へ。

すでに長蛇の列で、雨も降って、中々に辛い待機でしたね〜。結局入場列になっていたので、途中から進まなくなりました。
結局前に並んでらした水原氏がグッズを引き受けて下さいました。ありがたや。

入場時にステッカーと予想記入シートが配られて、借り物競争で優勝しそうなキャストに投票するようになってました。

結局、席には、開演時間位に辿りつけたのですが、こりゃ開演遅れるわって容易に判断出来る位空席だらけ(苦笑)
案の定、1時間遅れになったね。おかげ様で、無事開演前に水原氏からグッズ受け取れました(爆)


DVDになるので、内容は割愛しますが、サムソンは、ギリだったんじゃないかしら。先に出るわって、捌けが早かった(苦笑)

水原氏と落ち合って、少々語ってから、一旦お別れしてチエックインしに行きました。荷物置いて、一息入れてすぐ会場に戻ったので、待つ場所もそんなにないし〜とグッズ列に並んでやりました。どうせそのまま入場列にするだろうと思ったので(苦笑)案の定だったし。
おかげ様で、個数制限があってお願い出来なかった缶バッジを購入。
ちなみに、私の結果は、サムソン、サムソン、フォンドヴォー、親方、なまはげキャラ絵でした。柄違いなので、ダブりはなし。でも、ハズレ感満載。相方が、ピンハネ、まさし、まさし、なまはげ、フォンドヴォーだったので、まさしとはげ奪ってやって、親方とフォンを押し付けた(笑)
ちなみに、サムソンは、滝川氏んトコに嫁にやった(笑)

夜の部も堪能しましたよ。本当に彼ら自身が駄馬を楽しんで、愛しているのが、ヒシヒシと伝わってくるイベでした、

楽しませて頂きました。是非、次回がありますように!!ありがとうございました&お疲れ様でした。

帰りに、しっかり夕食食べて宿へ帰ったのでした。