大事なことなので2回(笑)

 お隣の県でAさんのライヴですので、お昼ちょっと前に出かけまして、用事を済ませつつ、お昼ご飯を食べて、在来線にて移動〜。

 会場最寄り駅のビッグカメラやらメイトやら寄ってDさんのCDとか新刊とか購入〜相変わらず荷物が増える(笑)

 予定よりも早く終わったので、ゲーセン行って、LoV3やりました。やっぱ続けてやらんと動かせんのぅ。つか、本当慣れるのに時間掛かりそうだ〜。昔ゲーマーは置いてかれてる感満載さね。頑張るよぉ〜。

 昔良く行ったお店にも行って、駄菓子屋さんでポテトスナックもりっと買って、会場へ…久々の会場だったせいか、一般的な方々も多かった気がしますよ。どないやねん(笑)

 今回は、2階2列でしたので、見やすかったですよ〜。ノリは微妙になりますけどもね。
 内容は、割愛しますが…聞きたいな〜って変更曲聞けたし、幸ちゃん可愛かったし、面白かったし、幸ちゃん可愛かったので、満足ですよ。

 帰りは、電車までの時間がちょっとあったので、駅でお土産見て、大好きなチーズケーキを買って帰って参りました。いやはや。