ボイヴー

 ってな事で、直兄のツアーに参戦すべく、まずは、ATMでお金をおろすっと(爆)
 スタートが遅くて終わりの時間が読めないので、JRにて出発。
 お昼ご飯に千寿の天むすを買って、さくっと会場へ。
 12時過ぎに着いたのですが、グッズ列は、前に3名と少なめでした。お行儀イマイチですが、その場でもそもそとお昼。日差し抜群で、暑くて暑くて…な感じでした。
 いよいよ販売スタートも近くなった14時前に田中しゃちょ〜だ…と思ったら、直兄ご本人とマネージャーさんとバンメン&ダンサーズがすら〜っと入り(笑)並んでる方々でも気付かなかった方多かった模様ですよ。
 ちなみに、FC onlyでアップしてた黒ぶち眼鏡にマスク、柄ジャンパーっした。

 物販は、少々遅れて14:30頃スタートでした。危うく特典の生写真付け忘れられるトコでした。●万も買ったのに忘れられたら痛いですよ。突っ込み入れました。勿論。

 早く終われたので、そのまま地下鉄駅のロッカーに荷物入れられましたよ。

 せっかくなので、懐かしの大須をふらふら致しました。以前近くに住んでいた事がありまして…●十年前に通ったお店とかがまだあって、懐かしい気分になりました。

 そのままゲーセン行って、Lov3とかQMAとかやってたら、あっという間に時間が過ぎてまして開場1時間半前になってましたので、移動。途中、水曜日のアリスだけ覗いて会場へ。

 今回は、30番台でしたので、結構早く入れましたよ。つか、呼び出し二人ずつとかだし(苦笑)
 おかげでゆったり入れましたけど。んでもって、最初の段差(バー)後ろの中央部分を陣取れまして、とても見やすかったです。前にいらしたお嬢さんのビームプレートで顔面叩かれそうになる恐怖だけはありましたけど。や、後ろから前に振り上げる方だったので…

 内容は、割愛しますが、本当あっという間に終わった気分です。恒例のものがなかったりとか、ちょっと不思議な気分。つか、まさが超笑顔でバンメンとか直兄とか見回しながら弾いてて、可愛かった(笑)

 帰りは、ドリンク交換が大変な事になってましたので、ドリンクはやめまして、さくっと移動して、パンだけ買って帰路に付きました。JRだけど座れて良かった…新快速じゃない分、ちょっとゆっくりだったけど、良しとします。

 直兄、バンメン&ダンサー、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。また、次を楽しみに待ってます。脇突き会もな(笑)