秋ざます。

 って訳でAさんの秋ツアーに参加するついでに、あれこれやっちゃうわよ〜って、午前中から張り切って出掛けました(笑)

 まずは、何故かdocomoの展示スペースで新機種見まして…アンケートに協力したらコロン貰いました。ええ、お菓子のね。

 で、そこで見られなかったものを見にSONYストアへ行ったら、何と学生時代の同級生に逢いましたよ。びっくり〜某展示の台本に食いついてたら、台本に食いつくとは…と思ってたらあんたか…的な??(爆)どうやら結構前からここで働いてるとか…知らなんだ…つか、もう何回か来てんのに、会ったのは初めてっした。今年春に結婚したのですが、おめでたらしく〜いやはや、そんなタイミングで会えたってのも縁だわね〜。

 んで、続いては、イングラムが来てるって事で、見に参りました。本当は、別所でやってるトークショーに参加出来たら良かったんですが…それは、さすがに断念して、リフトアップだけ。

 せっかくだし…とnaoto.さんへ行ったら、丁度廣岡さんがいらっしゃる日だって事で(笑)お薦めして頂いたのと私は、goukを購入〜vvポラ撮影して、サイン頂いて…BLOGにまで掲載して頂く事になりました。うん…何だ、今日の運の具合は…ここで運使ってる場合じゃないんだが…ま、いっか…ラッキーvv

 行った事ないメイトにも寄りましたが…欲しい新刊なかったので、普通の本屋で買うというオチ付きだぜ。

 で、グッズ販売の1時間前かな…に会場に到着しまして…結構列短いや〜と思ってたら、後で延びる延びる…相当な列になってたみたいっす。いや、見えないからね。
 目当ての物買ったので、近くのショッピングエリアにてお茶。コーヒー専門店だったのですが、まぁ、初々しい感じのバイトさんでしたよ。注文聞き直しに来るし(笑)

 Liveは、何だか不思議なセトリでした。今回せっかく2カ所目だし、情報入れないで行ったので…およ??ってなる事満載(笑)次の会場には、しっかり予習して参りますからね〜ん。

 で、へろへろになって帰宅しました。や〜足筋肉痛になる事うけあいだったので、サロン●ス塗って寝ました。