夏祭りだろぃ?

 昨日遅かったので、午前中は、微妙にへろってたですよ。でも、音頭だろぃの予習してなかったので、トラメカ聞いた(笑)

 昼食食べてから、徒歩にてお出かけ。汗だくになりましたがな。真夏だな、今日。
 とりあえず、銀行へ行って、新しい口座を開きました。箱ティッシュ貰っちゃって…断れば良かった…と思いましたが、後の祭…鞄に入れてパンパンになりましたが、ずっと持ち歩きました(笑)

 最寄りバス停から駅に出まして…さくっと移動。途中、ATM寄ったり、携帯ケース見たりしながら、会場へ…

 グッズ列日陰で良かったっす〜助かったvv会場先行CDとタオルが一つ売り切れとの事…パンフだけ購入致しました。そこそこで終わったので、時間が余ってしまい…椅子を求めて近くのゲーセンへ…あ、大丈夫ですよ?椅子借りるだけじゃなくて、ゲームやりますから(笑)いつものようにQMAやって…悩みに悩んだ末、誰もいなかったので、LoV3はじめました(爆)時間も足りなかったので、チュートリアルやって終わりましたが…結構やりだすとはまるよね〜やり過ぎ注意!!程々にやりたいと思います。

 で、ロッカーに荷物突っ込んで、入場列へ…今回は、600番近かったので、のらくらと過ごして…会場内では、PA卓真ん前の中央取れました。でべそ(センター花道)もあったので、結構近くで見られましたvv
 ただ、やっぱりテニプリには、余り興味なかったので、アウェイ感満載(苦笑)直兄が歌ってるのは、買ってたけど、全体的なのとか、テニフェスものとかは買ってないのでね…映像撮影入ってたので、一応ネタバレしなようにしときますが、各所でばらされてる事だけ…サプライズの一つとして、作者登場しました。1曲歌ってきました。

 つか、そのサプライズ始まったの22時手前で…その割に準備出来てなくて、引っ張ってたので、終わったの22時15分頃で…最終間に合わなくなるかと思ったよ(苦笑)間に合って良かった…本当…

 でも、楽しかったっす。直兄始め、スタッフの皆様、ゲストのまっすん、立海キャストの皆様、許斐せんせありがとうございました&お疲れ様でした。