るろ

 先週行く予定が、思わず1泊増えたので、今日行く事になりました。

 ええ、るろ剣です。朝一から行ったのですが、早めに入れたので、席には、困らずに済みました。内容は、割愛しますが…斎藤さん格好良かったvvや、原作は、剣心ファンですよ?(笑)あ〜相楽隊長とかも好きだったかな…

 お昼は、久々にラーメン食べに…つか、どこも一杯でして…丁度回転が良いお店が空いてましたので…つか、そこまで結構歩いちゃったけどね。

 で、ドコモショップに寄りまして…iPhoneの実機見て…聞いたら、在庫として128ならあると…月500円近く違うので、ぐぬぬ…と悩んで、やっぱり換えちゃおう〜とお姉さんに話しかけたら、64が1つならあると言われ…ま、即決ですわね。欲しかった色だったし…そんなこんなでiPhoneデビューしました。
 っても、家ではタブレット使ってたり、iPodも使ってるので、特に困る事もなく…いそいそ設定を楽しみましたvv
 But、嫁コレのパスワードが思いだせぬ(爆)ま、いっか(笑)