法事的な

朝からお迎えが来ましたので、頼まれて探しておいた喫茶店でモーニング。パンケーキのお店でしたので、モーニングもパンケーキ有りでした。ふわふわで美味しかったです。こじんまりした店舗だったので、すぐ一杯になりましたよ。いやはや、良いタイミングで入れて良かったです。

その後やっと目的地に向けて出発。コンビニにも寄りつつ、予定より30分程早く到着。

全員到着してから、注文して頂いてたお弁当を頂きました。お寺さんがいらっしゃるまで、まだ時間があると言う事で近くのお店に時間を潰しに行って、本屋やら、百均やらで買い物。

14時から初盆の法要でした。昨年亡くなった義伯父上です。お参り出来てようございました。

帰りは、渋滞に巻き込まれ、予定より少々遅くなりましたが、却って丁度良い時間になり、夕食にパスタ&ピザを食べて帰宅。

今日も食べすぎましたが!!