様子見も兼ねて

義祖父の調子がいまいちとの話がありましたので、様子見がてら、お邪魔して参りました。
出掛けるって方がいましたので、その準備を待って、頼まれ物を買いがてら、昼食。
リクエストを受けて頂いたので、パスタ屋さんへ。ピザが食べたかったんですが、やっぱりメインは、パスタにして、シェア分でピザを頼む負け組(苦笑)でも、生パスタのお店なんだもの!そりゃ、パスタ頼むて。

その後もしばらくお邪魔してから帰路についたのですが、途中にミニストップ寄り道~
目当てのスコール和梨カップヌードルそうめんを購入。ちなみに、どちらもその日の内に試してみましたが、両方美味しかった!!好みもあると思いますが、そうめんは、冷やした方が、正解な気がします。←同時に温かいのと冷たいのと作って食べ比べたヤツ(笑)