絶!!

 ERφのLiveに参加すべく…朝から上京〜。いつもだと東京駅で寄り道するのですが、物販もあるし…とそのまま会場へ…ちとゆっくり目でしたが、欲しいもの少ないし…と並んでおりましたら、もう開場までに買えないとか言われたよ〜。
 すぐにリストバンドが売り切れたかな??続々個数制限が掛かったり売り切れたりしてましたが…買いたいものが、パンフとブロマイドとSABAだったので、そのまま購入出来ました。しかも、結構ぎりぎりの時間…ま、良かったですよ。

 時間が結構迫ってたので、そのまま入場待機場所へ…大混雑でした〜結局列作らず呼び出し方式で…ごったごた。まぁまぁ早く入れたのですが、上手の一番後ろPA卓横を陣取りました。

 内容は、割愛しますが…PA卓にネタバレがあった(セットリストが…/苦笑)り、後方でも見やすかったり…

 昼と夜の間は、脱出して、ヒルズに参りまして…コンビニで食糧を購入して、お腹を満たしてから、夜の部へ…

 せっかく100以内だったので、前に突っ込んで見ました。したらば、もみくちゃになったよ(笑)でも、とても前で見られたよvv

 結構早く終わったので、品川駅のスタバでお茶してから、ポイント消費してグリーンで帰宅vvうほほ。やっぱり広いねぇ。