小宇宙

朝から劇場に向かいまして、聖闘士星矢見て参りましたよ~。時間に余裕を持って出た筈が、ガソリン入れる羽目になり、丁度な時間に(苦笑)
映画館に着いたら、チケット売り場は、長蛇の列で、何と外まで並んでました。雨小降りだったから良かったものの•••って、私はネットで申し込んでたので、さくっとチケット入手して、入場しました。グッズは、パンフすら完売。いやはや。

内容は、割愛しますが、やっぱり時間の関係で、はしょってる部分が、見たことない人には分かりにくいかもね。私は、原作、アニメ共に見て来ましたが、これはこれで面白かったなと。何より、ムウが良い!!元々ムウ様好きだけど、宮本さんで眼鏡なムウ様の破壊力高かった~vv平田さんの蟹さんも超良い味出してたし。ま、1回見れば満足ですけど。(爆)

帰りにショッピングセンターへ寄って、星矢の新刊も買って、今日は小宇宙祭りだな(笑)

昼食には、全く関係ない感じで、マックのフランスバーガー食べましたけどね(笑)残るは、ジャパンバーガーだが•••食べる機会あるかな??