うなぎvv

 昨日急遽決まって、朝から迎えが来まして…ご飯を食べに行く事に…そこで、隣街にうなぎを食べに行く事になりまして…久々に大好きなお店へ行けましたvvわ〜いvvここのまぶし丼が好きなんだ〜っ!!皮もかりっとぱりっと香ばしいのですvv幸せ〜vv満腹過ぎて、夕食いらなくなったのは、内緒です(爆)

 その後、弟君の希望により、ホームセンターに行く事になりまして…我々は、同じ店内の洋品店へ…先日Gパンに穴が空いた(苦笑)ので、それを含めTシャツやら何やらたくさん買って参りました。つか、ほぼ出して頂きました…わ〜…甘えちゃいましたvvトータルで、パンツ2本、Tシャツ2枚、チュニック1枚、カーディガン1枚6000円強ですか…安いなぁ…まぁ、布地薄い感満載ですけどね…数が欲しかっただけなので、良いのです。

 帰宅後、メイトへMANSHIN荘受け取りに行きつつ、ついでにあれこれ買って、本屋の文具コーナーへ行って、こまごま買って…マウスパッド探したんだけど、良いのなかった…つか、すでにマウスパッド自体あんまり売ってないよね…(苦笑)

 帰りにドラッグストアに寄って…必要品とお菓子(笑)買って帰って来ました。何だかたくさん使いましたのぅ…。