何だかな紅花その1

 最近ゲームの進捗情報日記になってんな〜(苦笑)
 え〜ロベルトクリアしました。ええ…まぁ、こんなもんかなって感じ。ED自体としては、前回のが好きかな〜。どうせなら前のデータ読み込んで続編的な作りだったら良かったんだけど、それも難しいだろしねぇ…つか、私は、PC版しかやってないから、その場合買わなきゃならんのだがね。

 で、越えざるは〜。や、公式的には、紅花だっけ?を始めました。これまた、移植物なのでやり直しなんですが…内容が結構好きだったので、後日談と本命トーヤを餌に頑張ってフルコンプしたいと思います〜vvBadEDとか泣けるんだよ〜。
 スタートの本日は、悪徳変人政務補佐官様(笑)クリアしたので、次は必然的に、そのまま闇な二人。取りあえず、上司からね。