いくらでも時間潰れるけど、足が痛くなっちゃうからね…

 ひっさしぶりに本屋へ行ったので、1時間以上彷徨ってました(笑)
 買ったのは、新刊が3冊なんですけどね。後、真剣に買おうか悩んでたのは、日本史の問題集(笑)でも、教科書ないと意味ないヤツじゃ駄目だし〜とか、結局やり直したいトコ中心じゃないだろし〜とか、もちっと熟考する事にしました。今回は、見送り〜。

 後は、気になってた料理本も見たけど、思った程じゃなかった…つか、今はネットが便利になっちゃったからレシピも余程ネットで良いから、買う魅力を感じさせる本じゃないとね。

 ERφの先行結果発表日でしたが…東京公演は、無事Get!!大阪は、昼、夜共にハズレ…明日先着先行があるので、一応チャレンジしてみますが…難しそうだなぁ…