2、3日毎に気温が違うからね…。

 午前中に予定があったのですが…道が混んでて、時間ぎりぎりになって焦ったわ〜(苦笑)間に合って良かった…

 で、始めました恋戦…ほぼ終わりました(笑)早っ!!ちなみに、やっぱり目当ての景虎様は、2周目以降のようでしたので、まずは、のじけんの宇佐美定満…通常EDでしたよ。続いて、景虎様〜vvもちっと凛としていて下さると嬉しいのだけど、まあ、これは、これで…3種ED全クリアしました。何だかんだ言って、切ないけれど、悲恋良いなぁ…しんのすの悲恋いたたまれない感じの掠れた声は良いvv勿論、ハッピーエンドも好きよ。
 悩んだのですが、宇佐美サンもコンプする事にしました。何だかんだ言って、兄様以降のじけんも好き←駄目度UP中
 まぁ、タイムアップで、宇佐美サンEDが後1つ…それは、明日に致します。

 そんなこんななしんのすさんは、風邪?っつうか、体調不良だそうで、生放送欠席とか…大丈夫ですかね〜?最近暑かったり、寒かったりして、体調管理が難しいですから…皆様もご自愛下さいませ…