何もしてないけれど時間は過ぎる訳で…

 昨日祖母宅に宿泊でしたので、本日も祖母宅にて…相変わらず甥っ子姪っ子と戯れるる〜
 後は、いも。と甥っ子と柏餅買いに行ったり、親と電気屋さんに行ったり…
 あっという間に夜になりましたよ。毎回毎回食い倒れ的だし…運動しないし…困ったもんだ…増える増える(爆)でも、美味しかったし、楽しかったし、仕方ない〜。

 今回は、姪っ子がまだ人見知り前だったので、叔父がデレデレで、ずーっと抱っこしてたり、寝かせてたりしてました(笑)我々は、散々いじられた覚えしかないのだが…姪っ子には、大変優しかったですよ…これからどうなるのか、楽しみです。そして、従姉妹ちゃんズが結婚して、子供が生まれて、お祖父ちゃんになった時に叔父がどうなるのか…これまた、楽しみじゃ(笑)今度は、こっちがいじってやるもんねvv