Genesis

 先日に続きAさんの春ツアーに参加すべく朝から移動〜vv
 あ、その前に地元のメイトで、予約してた姫空木のカラクリ戻を受け取って参りました。
 そして、途中下車して、お昼ご飯ですよ。前回入って気にいりました「とろろ」のお店です。いやはや、前回と同じから揚げ定食??から揚げととろろでありますvv美味しかったvv
 ちと本屋へ行って探し物したんですが…お洒落過ぎる本屋で良く分からなかったわ〜(笑)ま、急がないし…とそのままメイトへ…連れが探し物してたのですが、残念ながら、こちらのメイトにもなし。


 またも電車に乗って、今度は、1時間強でしたが…目的の街へ…
 いつも行くお店を目指したのですが、しばらく来ない間にお店変わってました〜…ありゃ。
 仕方ないので、またも探し物にメイトへ…こちらでは見つかりましたよ〜。探し物で、1日でメイト3軒周るとかどうよ(苦笑)


 適度に動いたので、カフェに入ろうと思ったのですが…その前に某コーヒーショップが大行列だったので、穴場を求めてみましたら、クリスピークリームが空いてました〜…そして、つい、イースターの限定ドーナッツを食べてしまう罠…でも、美味しかったから良い(笑)


 これまた、行くとお邪魔する文具屋さんにも参りまして…いや〜時間使っちゃいますね〜。文具屋と本屋は、無限に時間使えるぜ(苦笑)


 本当、毎回ながら、ライヴ行くの忘れそうになるね←をい…
 いつもならグッズを買う会場なのですが、今回既に購入済みなので、妙に落ち着かない(笑)


 いつものように木が邪魔な感じのツアトラ。ま、そうこだわらないので、良いのです。先日のBDの時には、撮りに行かなかったしね。


 内容は、割愛します〜。まだ、ツアー続いてるので…今ツアーでやってない曲は、1曲だけっしたよ。
 桜井Side中央寄りだったので、見やすかったですわ〜。通路脇だったしね…。

 帰りは、夕方に食べたドーナッツでお腹一杯だったので、そのまま帰宅致しました。へろへろり〜