さぷりとかさ…

 昨日に引き続きへろってました…とほほ…つか、膝痛い(泣)こんどろいちんとか、ひあるろんさんとか、色々考えないといかんかしら(爆)

 なので、動かなくても良い事しようと溜まってる映像をさくさく見ましたよ。やっとこBSで放送されたコルダも観ましたvv待たされまくったからね〜。どうせDVDも買う羽目になるんだろうけど。つか、最近まで至誠館やってたので、星奏なのに、違和感(苦笑)後は、メカクシティとか、三匹とか、新旧取り混ぜて見ました。
 あ、でも、いくら動かないって言っても、洗濯はしたけどね。

 さて、一昨日に引き続き…タカミーお誕生日おめでとう〜!!最近は、めっきり露出が増えて…(笑)
 そうそう、夏のイヴェント発表になったみたいですね…あ〜…どうしようかしらねぇ…