最近ご無沙汰だった大戦ですだよ。

 当初先月末の予定だったのですが、日程を変えて貰ってたので、本日は、映画を見に行く事になりました。
 朝お迎えに来て頂いて…映画館へ…行ったら、チケット売り場が大変な混雑で…このままじゃ、始まるまでに買えないぜ…って事で、その場で、ネット販売に切り替えて、さくっと購入…危ない危ない…小さい子供から、女子中学生?高校生?が多かった気がします…
 映画館のスタッフさんに聞いたんですが、クローズじゃないかって話をしてくれたんですが…どっちかってとLDKかなぁ…はてさて??

 ドリンクを買って、中に入ったら…結構な賑わいでした…もう3週目だってのに…

 内容は、割愛ね。ラジレンジャーな二人がとても目立ってましたよ(笑)後、スーツアクターさん達も中々な出番でした。
 
 映画後は、昼食食べて、ミスド行って、メイトへ寄って、我が家でお茶して解散。
 ちなみにミスドで買った、念願のクロナッツは…まぁ、1回食べれば良いか…って感じでした。同じクロワッサン生地だったら、クロワッサン鯛焼きのが美味しかった。