書類まみれ

 以前から言われていた手続きをしに実家へ参りましたよ。朝電話した時点で、必要なものがないとか言ってるし…を〜い…まぁ、結局紛失扱いにするという事で、予定よりちょっと遅れて出発。
 行きの車の中で、やっとこ「方言恋愛6」を聞きました。うん。兵庫が良いね。話の内容的に良い。石川も良いけれど、ちと内容が薄い感じが否めないのぅ。

 実家に着いて、取りあえず、手続きをしに出掛けました。書類一杯書いた〜。手続きに時間が掛かるという事だったので、一旦昼食を取りに出ました。
 久々に行くパスタのお店へ〜ええ、食べ過ぎました!!ぷぅ〜。
 手続き出来たら連絡くれる事になっていたのですが、一向に連絡来ないので、一旦戻りまして…時間潰して…やっと連絡来ましたので、今度は、歩いて向かいました。近いので…そんなこんなで無事完了しました。

 帰宅ラッシュに巻き込まれないうちに帰って参りました。ずっと言われてたので、終えられて良かったっすよ。

 で、お荷物ラッシュ(苦笑)不在通知満載だったので、連絡連絡…無事受け取りましたよ。至誠館