衣替えもどき

 地味にクローゼットの整理をしましたよ〜。ずっとやりたかったんだけど、中々出来てなかったので…一応、何とかなったけれど…入れるスペース足りませんがな…まぁ、もう着られないものとか、全然着てないものとかもありましたので、それらを出して何とかなった位ですが…今後どうしたものかしら…

 そうそう、年末に申し込んでいた最遊記の三蔵が読経する「般若心経」CDが到着しました。や、凄いわ、本当。とっても三蔵っぽい解説もついてるし…買って良かった…(笑)

 スノウバウンド始めたのですが…すぐ中断(苦笑)まだ、しんのす出て来てないがな…っていうか、一人目しか出てないがな…つか、今ノベルゲーうざい気分…でも、さくさくやらんと次が来るし…や、もう、次詰まってるけどね(爆)