女子会。

 やっと当日ですだよ。
 朝から掃除して、下ごしらえして…あっという間に集合時間に…

 何をするでもなく、皆でお喋りする会となりまして…一人小学生のお嬢さんがいらしたので、あれこれ走り回ったり、遊びまくったりしてました。や〜確かにね〜私も子供の頃は、何故大人は、あんなに喋ってるだけで楽しいんだ??と思ってたなぁ…とか、しみじみした(笑)
 差し入れもあれこれ持って来て頂いたり、先日あった式のエンドロール見せて頂いたり、作ったメッセージV見せて貰ったり…素適でした〜★幸せオーラ分けて貰った…うん。

 夕食も皆に手伝って貰ったりして、何とかかんとか…。

 適度に遅くなったので?解散と相成りました。参加して下さった皆様&快く送り出して下さった連れ合いの方々、ありがと〜ございましたvvまた、宜しくねvv