愚痴り会。

 本日は、ランチに誘われていたので…とは、思ったものの…キッチンのIH周りとか掃除掃除ぃ〜してたら、遅れそうになった…(苦笑)危ない危ない…

 前に行ったのは、十年以上前だよ…的なお店に参りました。和食のお店なので…変わらずにありましたよ。ええ。懐かしい…

 予約しておいて頂いたので、2階のお座敷でvv美味しく頂きつつ、たくさんお喋りしつつ…結局デザート??まで食べて、時間一杯まで…と思ってたら、時間過ぎてた(笑)催促されなかったので、気付いたら夕方だった的な…。もう、お店には、1階も2階も誰もいなかった(爆)
 記念に〜とプレゼントも頂いてしまいました。お二人とも困っていらっしゃる模様…少しでも気持ちが楽になると良いですね…。

 帰宅後もちょろっとだけ片付けた…ような…すでに記憶なし…(爆)