良いお天気ですが、

法事•••でございました。なので、朝8時前にお迎えが来て、一路親類の家に。
途中で、休憩に寄ったコンビニで以前テレビで見たアイスがあって、つい購入~。安納芋の最中です~ちと甘かったけど美味しかったっす。
親戚のお宅から移動して、お寺の本堂にて、忌み明け法要と○十○回忌法要の合同で。すみません。年数凄く経ってらっしゃる方は、数字全然分からなかった(汗)ストーブ沢山あったけれど、寒かったっす~まぁ、Theお寺★
会食は、何だかとってもお洒落なお店でした。店員さんは、始めたばかりですって感じでしたが。

親戚宅に寄って、物々交換?して、ちかくの道の駅に行く予定が、大混雑で断念。
近くのショッピング施設に寄ったものの、私は、見たい物がなかったので、100均行ったら、探してたミルキーのさくさくがあったので、思わず購入(苦笑)無駄使いだ~

我が家の近くにて、17時前なのに、夕食食べて解散となりました。お疲れ様ですだ。