不足過ぎるだろ…

 昨日のなわとびのせいで筋肉痛になりましたが、何か??
 その筋肉痛で、40分往復80分歩きましたが、何か??
 アホだろ自分…で、お腹空いて、ちと予定外に食べてしまった…やれやれ。
 ATM行ったら、通帳がアホになってて使えなかった(泣)丁度窓口開いてる時間で助かりました。そのまま磁気テープ換えてもろた。
 後は、新刊2冊買って…カバー付けてくれるって言ったのになかったり…ちと切ない思いをしましたが…まぁ、家にもあるし、良しとしましょう。

 そして、予定…は、未定で終わったと…見に行ったものが、まだ、出てなくて…見られず終い…仕方ないので、メールで教えて貰えるようにメモを残して、帰ろうと思ったら、電話がなったり、人が来たりして、それ対応してたら遅くなった…ま、いいんだ、私は、そういう星周りなんだ…うん。

 帰りも頑張って歩きましたよ〜。最悪バス使うか??とも思ったんだけど、食べた分動くのだ〜と、自分に言い聞かせておいたのは、良かった(苦笑)