ぐれいとふるばぁすつう。

ってな訳で、Aさんの秋ツアーに参加すべく出発。まずは、お昼って事で、ガストへ。ラグーソースのパスタが食べたかったんだよぉ。店員さんが初々しい感じで一杯間違えてくれたけどな。思ったよりモッツァレラの味しなかったの残念。ま、仕方ないね~元々味濃くないし。

会場までドライブ。バイパスが整備された関係で、早く着きました。1時間位余裕があったので、近く?のららぽーとで時間潰し。そんなに見れませんでしたが、新刊買って、来週のお出掛けの服も買ってしまいました。だって、セールやってたんだもん(笑)

いい加減会場に向かいましたら、予想通り、会場前の駐車場は、一杯で、臨時駐車場へ•••って、地図を貰ったと思ったら、Aさんっていうか、タカミーのイベントやってる某アミューズメントのスタッフ?さんの車のナンバーやら、携帯番号やらが手書きで書かれた紙だった(爆笑)仕方ないので、会場に戻った時に持って行って差し上げましたよ。困ってたみたいで(そりゃそうだ。)良かったですわ。

無事物販購入して、近くのスーパーで時間つぶして、会場入り。
勿論、セトリはばらしませんが。2本目なのに初日と数曲変わって、しかも、予想外の曲が来たりして、もう汗だくになりましたよ。でも、超満足した。あざーす。
メンバー&クルーの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。