休み明けの為に…

 来週の予定がさっぱり分からないので、それを確認に行く為にお出かけ。
 メイトへ行ったら、あれこれ出てて〜結局CD3枚…予約も3枚(笑)丁度配布してた、明恋と神々のしおりは、鏡花ちゃんを貰いました。後2人遅かったら八雲だったのだがね…まぁ、声がある訳じゃないし、構わないさ〜。
 続いて、予定の確認。丁度、参加をお断りしたイベントの最中で、たくさんの方が来てる〜と、そのまま通り過ぎて、事務所へ…いやぁ、某人がいてくれて良かった…慌てて予定を確認して、離脱。じゃないと鉢合わせるからね。危ない危ない。
 昼食を食べようと思っていたお店が混んでいたので、いつものお店へ…汁無し坦々麺を頼んだのですが…明らかにいつもより辛かったわ〜痺れ具合半端なかった(笑)美味しいんだけどね。
 帰りがけに本屋さんへ寄って、悩んでいた本を2冊購入。涼しくなったら読む…のかな…まだ、某短編集も読めてないしな…取りあえず、映像化の前に購入しておかないと…と購入を決めた次第ですよ。

 帰宅後は、祭開催(笑)や、溜まってるの見まくるだけですけどね。やっとこ、昨日マギが終わったのですよ。もう次始まるっての(爆)本日は、絶園のテンペストを一挙9話…やれやれ…。