集まりがあるので…

 変則な感じ。銀行にお使いに行ったら、両替のトコにお札置いて来た(爆)一旦戻ってから、慌てて向かったけど、何も持ってなかったから、出直し…うぅ…3往復した(泣)しかも、さくっと上に連絡行ってて…すんませんすんません…たまにやるんですよね…どうしようもない位のボケ。今日星占い1位だったからヤバいとは思ったが、ここまでの事か…(号泣)←朝のTVの占いで1位だとロクな事ない…
 おかげで、空き時間に「神様〜」イベントの申し込みする予定がすっかり忘れてて…集まりの途中で気づいて、休憩時間に慌てて申し込む羽目に…うぅ…大丈夫かいな…心配だ…

 夜の懇親会は、前回同様ぐっだぐだ…で、今回我々のトコからは、3人しか参加してなかったので、チーム戦とかになると超不利で…代表2人出せとかばっかで…何か、全部出たぞ、私…(苦笑)
 帰りには、1.5Lペットボトルの半分位残ったヤツ2つと助六寿司1パック持たされ…すでに1パック持ってたんですがね…駐車場までの道のりが大変辛かったです(泣)雨降ってるから、傘も差してる訳で…まぁ、でも、美味しく頂きましたvv