慰労会~的な?

先月の慰労会的な食事会に招待されましたので•••とりあえず、差し入れを買いにパン屋さんへ行ったら、オープン時間が変更されてて、待ちぼうけ~だったので、コンビニに行って戻って来たら、長蛇の列になってました。わお。店内が狭いお店なので、レジまで一方通行になってました。しかも、皆、がっつりトレーに乗せてて•••焼きたてふわふわのメロンパン潰れてましたけど(苦笑)
目当てのモノ買えたので、待ち合わせ場所の祖母宅へ。
午前中に来ると言っていた人は、作業が押して遅れた上に、迎えに行ったら、乗り過ごしやがりましたよ。マヂ負けるわ~。


全員揃ってから、お店に移動~がっつり食べましたよ~。何故か、店長が挨拶に来たが•••デフォルト??

って、コトで2時間掛けて食事して戻ったので、動けない位満腹(苦笑)

その後、何故か、空自のDVD鑑賞会に•••朝寄ったコンビニで買ってたので(笑)

何だかんだ言いながら、軽い夕食まで食べて帰宅。最近本当に食べ過ぎ万歳だな。