今日も…

 お昼に間に合うように出まして〜。ちと到着時間より遅れておりましたら、電話が…甥っ子君が待ちきれないとな(笑)もちっと待ってvv
 で、お昼食べに…歩いていったら、結構掛かったな。久しぶりに食べられたメニューで美味しかったです〜vv
 せっかく歩いて行ったので、帰りにパン屋さんへ…ここのメロンパンが一番好きなので、ええ、7個も買いましたよ(笑)や、人にあげる分も含まれておるよ。さすがに全部食べないよ。
 夕食まで留守番する予定が、あれこれ頼まれて、同じ文具屋に2回行ったりな…暑いっつうねん。ま、いいが。
 そんなこんなしてたら夕食の時間になったので、皆で参りまして…焼き肉ぅ〜vv相変わらず内蔵好きなオイラ(苦笑)レバーとホルモンばっか食べてたよ。
 夜は、久々にあった従妹とか、従兄とか従兄の子とかと話したり…結果は、日付変わった位で出ましたが…寝るのは遅くなりました。へろへろ〜ん。